パソコン修理

パソコンの修理や設定の依頼が、以前より減っています。

今のパソコンは壊れないし設定も簡単になってますので楽ですね。しかもタブレットやスマホの影響でパソコンが無くてもネットやメールはもちろん、プリンターもWIFI経由で出力できて便利すぎます。そんな関係?かどうかは分かりませんがパソコンについての問い合わせは少なくなってきました。

本日はそんなパソコンの修理依頼です。ノートパソコンが突然ネットに繋がらなくなったようです。よくあるご依頼ですが、今回はまったく受信してないのでハードの故障と思いました。が、しかしよく調べたらネット接続がoffになっていました。

そんなもんですょ! ただし、なんでわざわざ接続をoffにしたかが不明です。持ち込んだ本人もoffにした覚えが無いようです。

不思議であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA