オリジナル、のれん制作

こんばんは。
9月になり秋っぽくなってまいりました。こないだの十五夜はきれいでしたね!
しかし、秋になると台風も多くなりまた日本列島付近を通過しそうなのが発生しましたので少し心配です。
 さて、今回はオリジナルの「のれん」制作です。のれんはお食事処以外にも使われている日本古来の営業中を知らせる看板のようなものです。雰囲気もいいのであじのあるモノをお店の入り口等に掛けたいですね!
 今回は雰囲気のある日光霧降高原の「そば処 霧降庵」さまのご依頼です。いい感じにできあがりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA