高校の野球部・・応援用のぼり旗

投稿日: コメントするカテゴリー: のぼり旗

こんにちは。本日は週末ですが道路の渋滞はありません。土曜日なのに不思議です・・天気のせいかな? 今、少し雨降ってます。天気予報も一日中雨ですからね。日光けっこうフェスティバルの昼の部も中止となりました。

さて、今回はのぼり旗です。高校の野球部・・・応援用かな。

●のぼり(文星芸大附 さま)

ショップカード「日光ゲストハウス外山」さま

投稿日: コメントするカテゴリー: ショップカード

こんにちは。

3連休の最終日、日光は大渋滞であります。暖かいので紅葉が進みませんが、奥日光では少しずつ色ずいてきました。

さて、今回はショップカードです。お店の名刺ですネ!

外山の麓にあるゲストハウス、8月29日にオープンしたばかりのニューフェイスです。オーナーはチェンソーの達人で制作した作品の販売もしてます。もちろん樹木伐採もやってますょ。

フェイスブックページは日光ゲストハウス外山

とんかつ ゑびぬま のメニューチラシ

投稿日: コメントするカテゴリー: チラシ印刷メニュー

こんにちは。

今回は日光市丹勢にあります「とんかつ ゑびぬま」のチラシ制作です。このお店は以前、レオン自動機(宇都宮市)付近で営業してましたが、現在は日光市丹勢で完全予約制で営業しております。

東京ではコンビニへの卸も行っています。

肉問屋に価格交渉し、一部の主要メニューを値下げしました。

 

カッティングステッカー2枚張り制作

投稿日: コメントするカテゴリー: カッティングステッカー

こんばんは。

日光はすっかり秋めいております。紅葉ですが、先日初霜が下りて初氷を観測した奥日光は少し色付いてきたようです。

さて、今回はカッティングステッカー2色貼りです。白ベースに青のカッティングフィルムを貼って1枚モノにします。通常2枚貼りは、直接貼る時に1色目の白フィルムを貼り次に2色目の青フィルムを貼って仕上げます。今回は納品スタイルなので、2枚貼ったものを制作しました。ステッカー貼りに慣れている人なら1枚ずつ別々に制作して納品します。一応アプリケーションシールを貼って納品しました。

※サイズ:400mm×80mm

●ドライブレコーダー搭載車 ステッカー

のぼり旗と耐水ポスター・・だいもん苺園さま

投稿日: コメントするカテゴリー: POPのぼり旗大判印刷

こんばんは。

日光市はもうすぐカラフルなシーズン、秋ですね。歴史ある祭事やイベントが多くなり楽しい時期です。

そんなイベントに出店している日光市明神にある苺ファーム、「だいもん苺園」さまのご依頼で今回はのぼり端とポスター制作です。ポスターは雨に濡れても大丈夫な耐水タイプで制作しました。サイズがB2なので市販のアルミフレーム等に入れるといい感じになります。因に一般的なアルミフレームはバックボードがダンボール等が多いので、プラバンや発泡材等の水に強いモノに変えると良いです。

のぼり旗はいちごのスムージー(食品)の写真入りなので、それらしく明るく清潔なイメージで制作しました。クロスはポンジでチチはミシ縫いですので丈夫です。

ステッカー制作。

投稿日: コメントするカテゴリー: プリントステッカー

こんにちは。

本日は超久しぶりに晴れ間が見えてます。毎日毎日の雨だったので少しホッとしますね・・!

さて、今回はステッカー制作です。

・野外用
・中期程度
・日光仮面ロゴ

…が条件です。日光仮面のロゴがいい感じです。(許諾済)

台紙はフィルムでプリント後に表面はラミ加工します。キズ等に強く光沢が出るのでカッコいいですね。

約30cm×8cm位の中型サイズステッカーです。

ビットコイン決済を始めました!

投稿日: コメントするカテゴリー: ビットコイン

こんばんは。

微妙な天気が続いていますね。台風5号の動きも気になります・・・。

さて、パームスでは本日よりビットコイン決済が出来るようになりました。もしビットコインでのお支払いをご希望のお客様はお知らせ下さい。店舗・通販ともに対応いたします。

・ビットコインとは、今一番普及している仮想通貨。ネットがあれば全世界どこでも使えます。

日光周辺で採れるカブト虫・クワガタ虫

投稿日: コメントするカテゴリー: 昆虫(かぶと虫・くわがた虫)

こんにちは。

真夏・・学生は夏休みですね! パームスでも日光周辺で採れる夏の昆虫、「かぶと虫・くわがた虫」の販売を始めました。

今日現在の在庫は・・・
・ミヤマクワガタ
・ノコギリクワガタ
・アカアシクワガタ
・コクワガタ
・かぶと虫
・ノコギリカミキリ
です!

他にヒメオオクワガタ・ヒラタクワガタが採集可能でオオクワガタも稀にとれます。

ミニのぼり旗制作・・日光 天然の氷

投稿日: コメントするカテゴリー: ミニのぼり旗

こんばんは。

晴天・・真夏・・梅雨明けしたんじゃない? と思うほど暑いです。日光市は涼しくて避暑地として最適ですがそれは奥日光の話。いろは坂を上がれば別天地となります。

さて、日光の夏と言えば「日光 天然の氷 」が名物ですね。やはり暑い夏はかき氷を食べてしのぎましょう。その日光 天然の氷の老舗「日光 天然の氷 四代目徳次郎」の「ミニのぼり旗」を制作しました。見てるだけで涼しくなります・・・台座にオモリが入った安定タイプです。

●「日光 天然の氷 四代目徳次郎」ミニのぼり旗