古い看板をリニューアル!

こんばんは。

新型コロナウイルスの影響がヤバくなってきました。東京五輪が延期になるかもしれませんね。今の状況ではとても開催は無理と判断しているようです。・・でしょうね! 東京都知事は「首都の封鎖あり得る」なんて言ってるし、SF映画にありそうな世界が、今現実化しようとしています。

さて、今回はちょっとした看板のリニューアルです。看板も10年位たつと色が退色したりしますね。今回のご依頼は看板の表面がガラス制です。デザインの範囲が透明で縁が鏡になってる看板です。とりあえず分解してみたらガラスの内側に印刷物が貼ってある電光看板でした。印刷物が退色してますのでこの辺を作り直します。・・でガラス内側に白つや消しシートを貼り、表面に黒つや消しシートで文字を貼ってリニューアルすることにしました。

いい感じに出来上がりましたネ!

看板リニューアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA